自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ブランケット【秋も深まるトリコロール】編み始めました。


ブランケット【秋も深まるトリコロール】編み始めました。

ときめく手編みのブランケットから、秋も深まるトリコロールを(^O^)



指定の糸とは違いますが、温かみのあるブランケットを編みたくて秋も深まるトリコロールに決めました(ϋ)




f:id:mashumo:20201226190006j:plain



何日か前から編み始めたんですが、今のペースで進めると、確実に完成は来年になるなぁ~。一緒に年越しだ(о´∀`о)



f:id:mashumo:20201226185253j:plain


このブランケットは模様編みとかではないので、本を見ながら編まなくていいのが最高です笑


好きなテレビを見ながらのんびり編めるから(ϋ)/


今年のお正月は、子供たちと桃電したり、このブランケットを編んだりのんびりまったりとします。お正月を思い浮かべるとなんだかあったかい(о´∀`о)


 

自分を大切にすること、楽しむこと