自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランケット【秋も深まるトリコロール】編み始めました。

ブランケット【秋も深まるトリコロール】編み始めました。 ときめく手編みのブランケットから、秋も深まるトリコロールを(^O^) 指定の糸とは違いますが、温かみのあるブランケットを編みたくて秋も深まるトリコロールに決めました(ϋ) 何日か前から編み始めた…

手編みの指なし手袋&リストウォーマーを見てリストウォーマーを編みました。

手編みの指なし手袋&リストウォーマーを見てリストウォーマーを編みました。 表紙の手袋より、長さは半分くらいでリストウォーマーにしてみましたが、丈が変わっても可愛さは変わりありませんでした\(^o^)/ 掌側も可愛くてめっちゃ好き(о´∀`о) この本の表…

刺し子ふきん 寄せ模様

刺し子ふきん 寄せ模様 ホビーラホビーレさんの寄せ模様を刺しました(^O^) 扇になっている所が気に入って購入したんですが、完成したらめちゃくちゃいい感じに\(^o^)/ 刺し子糸もホビーラホビーレさんのものでグレーです。今1番お気に入りの糸です♪ ↓寄せ…

三國万里子さんの【すずらんのショール】完成しました。

三國万里子さんの【すずらんのショール】完成しました。 ずっと編んでみたかったすずらんのショールですが、編み図をみたらめっちゃ難しそうで、なかなか着手出来ませんでした(*´ω`*) ですが、どうしても編みたかったので考えた結果、透かし編みの部分を変…

自分を大切にすること、楽しむこと