自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

三國万里子さんの【すずらんのショール】完成しました。


三國万里子さんの【すずらんのショール】完成しました。


ずっと編んでみたかったすずらんのショールですが、編み図をみたらめっちゃ難しそうで、なかなか着手出来ませんでした(*´ω`*)



ですが、どうしても編みたかったので考えた結果、透かし編みの部分を変更して編もうと決めました(´・_・`)



この透かし編みの部分がめちゃくちゃ難しいんですよね!(色んな人のブログにそう書いてあったので笑)



で、この透かし編みの部分は、簡単に編める透かし編みに変更して完成させました(^O^)




純粋に美しいすずらんのショールを見たかった方すみません(´Д`;)


f:id:mashumo:20201201115339j:plain


ちょっと編み方は違うし、間違いもありますがかなり気に入りました\(^o^)/


めっちゃ可愛い!


3ヶ月以上かかったと思いますが、編めて良かったぁ♪大切に使おう♪ぃぇぃ(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

自分を大切にすること、楽しむこと