自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ブログ村を始めてから、いろんな人のブログを見るようになって楽しい。


ブログ村を始めてから、いろんな人のブログを見るようになって楽しい。

ブログ村を始めてから、同じカテゴリーのみんなのブログを見る事が多くなりました(ϋ)



私は、刺し子や編み物が好きなのでよく刺し子や編み物のブログを見させて頂いてましたが、ふと見たブログにこぎん刺しの作品が載っていました。



こぎん刺しってこんなに美しいんだ~と思ってみていたら、急に刺してみたくなって図書館でこぎん刺しの本を見てみたんですが、さっぱり分かりませんでした(*´ω`*)


で、こぎん刺しキットは売っていないものかと手芸屋さんに行ったら、可愛いコースターのキットが売っていました(^O^)



なんとか頑張って刺してみている途中です笑

f:id:mashumo:20201123192739j:plain


なんだか難しいけど、模様が浮き上がって来る感じが楽しい!


このキットは完成頑張ろっ!


ブログ村始めて良かったわぁー!めっちゃ面白いブログがいっぱい\(^o^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村

自分を大切にすること、楽しむこと