自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

今日発売の、「カラフルで愛らしい 刺し子のふきんと小物」購入しました♪


 

 

今日発売の本、「カラフルで愛らしい 刺し子のふきんと小物」購入しました♪

 

 

表紙の、刺し子ふきんに魅了され購入してきました(^O^)

 

f:id:mashumo:20201028164024j:image

 

 

細かい柄の、四角い刺し子ふきんが大好きなので、見てるだけでもワクワクしてきます♪

 

 

本の中には、刺し子ふきんだけではなく、可愛い小物なども載っています(ϋ)

 

 

どの模様を刺そうかなぁ~。悩める楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村

自分を大切にすること、楽しむこと