自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

一目刺しの刺し子のふきんの表紙のふきんを作りたい。ホークス。


 

一目刺しの刺し子のふきんの表紙のふきんを作りたい。ホークス。

 

 

続、一目刺しの刺し子のふきんを先日買ったのですが、表紙のふきんが可愛いくて作ろうかなぁ~と思っていたら、図書館で続ではない一目刺しの刺し子のふきんを発見!

 

 

図書館で借りられるのは1ヶ月なので、先に刺す事にしました(∩´∀`∩)

 

 

今日はホークスを刺しました。すっごく簡単そうに見えたんだけど、ややこしくて笑

 

 

↓表。オークス。

 


f:id:mashumo:20200617200917j:image

 

↓裏。オークス

    ちょっと間違えてます(*´•ω•`*)…

 


f:id:mashumo:20200617201013j:image

 

なかなか間違わずに刺せない私ですが、小さいので完成が早目で楽しい。それと25の模様が集まるとどんな感じなんだろか。楽しみ\(^^)/

今日刺したのは右上です♪

 

自分を大切にすること、楽しむこと