自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

オトナ女子のデイリークロッシェに載っていた帽子、編みました!


オトナ女子のデイリークロッシェに載っていた帽子、編みました!

 

 

今まで気になっていたけど、触ったことのなかったエコアンダリヤで、初めて編んでみました!

 

 

エコアンダリヤで編みたくなったきっかけが、オトナ女子のデイリークロッシェ [ Little Lion ]

 

今回編んだのは帽子です。アイロン前でグネグネ(^^;


f:id:mashumo:20200605170708j:image

 

つかこれは、アイロンで戻るのかな・・・と思う程グネグネなんですが笑

 

 

前半はエコアンダリヤになれず、なかなかめが揃わなかったんですが、後半はなんとかいけたかなぁ?(>o<)

 

帽子はなかなか難しかったw

 

最低でもあと2つは編みたいものがあります。やりたい事だらけだ(*´ω`*)

 

 

自分を大切にすること、楽しむこと