自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

刺し子ふきん りんご


刺し子ふきん りんご

 

めっちゃ可愛い、りんご柄♪

 

f:id:mashumo:20200524174322j:plain

刺し子ふきん りんご




 

表はいいんですが、すっごく残念な失敗をしてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

 

 

裏のりんごの所ね、糸を中で通さなきゃいけなかった所を、私は裏に出したまま刺してしまってて、だから長めに縦の糸が出てます。

 

 

この縦の糸が出ていないのが、正しいんだと思います。ググってみたら、みなさんの裏側はもっと美しかったです!

 

 

残念過ぎるぅ(TT)

 

 

今度は青リンゴ!絶対に失敗しないぞぉ(>o<)

 

 

一応、失敗ですが裏側載せておきます笑


しかもアップで笑

 

f:id:mashumo:20200525165001j:plain

刺し子ふきん りんご失敗

 

 

失敗はしてしまいましたが、それでもやっぱり美しいと思ってしまう笑

 

いっぱい刺したい模様がありすぎるので、青リンゴはいつ刺そうか悩むところですが、青リンゴちゃんが出来上がったら、この赤りんごちゃん使ってみようかな。

 

 

ハンカチ以外は使うのが勿体なさすぎて使えていないので笑

 

f:id:mashumo:20200524174345j:plain

刺し子ふきん りんご アップ

ではでは~(*ノωノ) 

 

 

自分を大切にすること、楽しむこと