自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

駄菓子やさんごっこ


駄菓子屋さんごっこ


子供達のおやつの時間。


テーブルに並べただけだけど、駄菓子屋さんごっこをしました(ᵔᗜᵔ∗)


f:id:mashumo:20171010074158j:plain


駄菓子のお値段は10円~50円。


大袋をばらして並べました(ᵔᗜᵔ∗)


紙で100円を作って、100円分をお買い物。


でも、まだ1年生と3歳なので金額分の組み合わせが分からず難しかったようですw


目の前にたくさんのおやつがあって、全部食べたいとぐずいちゃうかなって思ったけど、決められた数以上は、我慢できたので本当楽しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*


しばらくは、おやつの時間はお店やさんにして欲しいと言ってくれたので、ママ駄菓子店を楽しもうと思います✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

自分を大切にすること、楽しむこと