自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

新刊のおとなバッグとアクセサリーの編み物?本買いました!


新刊のおとなバッグとアクセサリーの編み物本買いました!



ファインネットを使って作るバッグの作りかたが、たくさん載ってましたー


ルミエールテープ、ハワイアンコード、ラメルヘンテープをファインネットに編んで?いくみたいです


前から、ファインネットを使ったバッグが気になっていたんだけど、難しそうで手がでませんでしたが、本を見たら出来そうな気がしてきました٩(*´︶`*)۶ ww



まず材料なんだけど、1つもお家にはありませんw


今日、100均で代用できるものを探して、なければ手芸店に行ってきます


イオンに(パンドラハウス?)テープとか、コードは売っているみたいです


あとショルダーにしたいので、まるかんとかチェーンとかも見て来よう


ファインネットはこれー。何色かあるみたい。

100均のお花の鉢の下に敷くやつに似ているみたいで、大きさとか合えば使えるかなー?



表紙の下のショルダー作ってみたいな♡


本の内容だけど、ブレスレットやネックレス、バッグもたくさん載ってて、見てて楽しい


とにかく、キラキラしてる✨


最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと