自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ダイソー100均のTシャツヤーンで、クラッチバック作った!


ダイソー100均のTシャツヤーンで、クラッチバック作った!




前にダイソーで買った、6玉のTシャツヤーン。


mashumo.hateblo.jp


6玉では足りなかったので、またダイソーに、買いに行ったらまだ売り切れ



すっごい人気なんだなー


ちょこちょこ見に行ってるけど、売ってあるのは花柄が多い



だから

花柄のTシャツヤーンを買ってきた


それで編んだクラッチバック



私の初めてのかぎ針作品ですw 下手ですみません


ダイソーTシャツヤーン編み物ブログ


最近の事なのに忘れてしまったんだけどw 確か、12~14玉で、編めたと思う



ちなみに6玉で編めたのがこれです




ダイソーTシャツヤーン編み物ブログ1




2つ並べると


ダイソーTシャツヤーン編み物ブログ2



花柄の結構大きめです
ダイソーで買ったかぎ針と比較



ダイソーTシャツヤーン編み物ブログ3




アップ♪



ダイソーTシャツヤーン編み物ブログ4



ズパゲッティが流行ったのなぜか分かるわ~



私が編んだクラッチバックて、多分トータル3時間くらいで編めたと思う



ザクザク編めるのがすっごい気持ちいいし、完成までが早いから、達成感もすぐ味わえて最高



それと、想像以上に可愛いかったw



自分で作ったからなのかなぁ~。それとももともと可愛いのかなぁw



あぁでもちょっと重いけどねw これも、想像以上の重さだったw




ショルダーにしたいなら、小さく作る方がいい!



私はグレーの方はポシェットにしたい♪早く完成させたいけど、しばらく無理っぽいなぁ



ダイソー覗きまくって、Tシャツヤーン売ってたらすぐに買うぞ!って思ってるの、きっと私だけじゃない気がするw



まぁ気長に待とう

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと