自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

アシェットのかぎ針編み 2 今日発売か


アシェットかぎ針編み 2


今日発売だったのかな⁉なんか、そーっぽい⁉楽天ので見たら今日発売って書いてたけどー

アシェットのかぎ針あみ2

アシェット申し込んだ事ないから、よく分からなかったけど、1ヶ月に2回くらい発売されるのかな?


今日発売のも可愛いっぽいから、早く本屋さん行きたーい。中見てみたい!


でも確か120回位続くんだよね⁉って事は…1ヵ月2回だとしたら、年24回……5年⁉ えっ5年であってる⁉それと、バインダーはいつのについてくるんだろ⁉




後でちゃんとサイト見てみようww5年も続いてくれたら、嬉しいけどね。全部買うのは無理だと思うけど、可愛いの選んで買いたいな(^^)



今年こそは、絶対にかぎ針編みマスターしたい、絶対にマスターする。アシェットのかぎ針あみ1で、細編み(こまあみってよむのかな)は覚えられたから、次も何か早く覚えたいww



あーそう考えたら、アシェットのかぎ針編み2絶対に欲しくなるー。そしたらきっと3も4も欲しくなるんだろーな私ww



かぎ針編みは、棒針編みとはまた違う楽しみがあるね!ちょっと細編みだけでも難しいと思ってしまったけどねw


棒針編みだけでも、こんなに毎日が楽しいのに、かぎ針編みまで覚えてしまったら、楽しすぎてとーしたらいいか分からなくなってしまいそうだけどww



アシェットのかぎ針編みさんのせい←人聞きわるいなwで、また編み物のとりこだよ私w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自分を大切にすること、楽しむこと