自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

鉄棒って、こんなむずかったかな?


子供って可能性の塊って言うけど

ほんとそう




私も、子供の頃は出来てたんだけど、今出来なさずぎて驚いたww



20回位やってみたけど全く出来なくて、娘が見かねて、ちっちゃい体でおっきな私の足を、必死で持ち上げてくれたw

鉄棒、子供は上手


鉄棒



今日は6歳になる娘は、幼稚園がお休みで朝から張り切って鉄棒をしたいと言うから、弟と三人で近所の公園に。



いつもは、私はブランコに2歳の弟と一緒になりながら、娘を見ていたりして、鉄棒をする事は今までなかったんだけど



今日は、やろう!と思ってw



今年は、少し苦手な事にもチャレンジしたいと思っていたの。滑り台とかそんなような事w



そして、意を決してって大袈裟だろうけど、私にとっては勇気w



最初、前回りからやってみたけど、なんとか出来た!でも怖くて怖くて、こんな鉄棒って怖かったっけ?みたいな(-""-;)



前回りが出来たから、次は逆上がり。でも出来なくて、えっ👀⁉って感じ。もう一回したら、出来るだろうとまだ思ってたけど、やっぱり出来ない。



なんかね、なんで出来ないのか不思議に思ってしまうw なんで出来ないんだろー?wwwほんと不思議



今でも出来そうな気がするんだけどなぁ。鉄棒そんなに苦手ではなかったんだけどなぁ💧



きっと運動不足か私←



今、腕が痛い。20回程した鉄棒のせいだきっとw 私、腕立て伏せができないから、もともと腕の使い方が下手なのか、腕の力がないのか、老化かw



なんだか悔しいから、今年中には、鉄棒の逆上がりをクリアしてやる!絶対してやる!



出来る様になってやる!



逆に娘はすごいよ



娘にね、逆上がりが上手だから、ちょっと連続逆上がりをしてみって言ったら、練習なしで、やれた!



子供ってコツを掴むのが早いのかなんなのか分からないけど、なんでもすぐにうまくなるね!うちの子に限らずね!

天才的な可能性しか感じないわ


私は頭も体も固いわw



自分を大切にすること、楽しむこと