自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

100均毛糸、本で作るやつ!


100均の毛糸で作る

ひつじさんの、ぷっくりチャームが可愛すぎるー左のふわふわしたの。


100均本



これは、キャンドゥで買った編み物の本、親子で楽しむシンプルニットに載ってて、一目惚れしちゃった。



キャンドゥで売ってる編み物本は、キャンドゥで買える毛糸で作ってるから、気に入った本見つけたら、材料も一緒に揃うのがすごい嬉しい。100均ってすごい!




前に、気に入った本があったんだけど、子供のポンチョが載ってた編み物の本なんだけど、どーしよっかなって悩んだから、また今度買えばいいやって思ってたら、次行った時には売ってなくて




それ以来もー見かけなくなっちゃって、結局今でも買えてないから、気に入った本は買っとく事に決めてるw




ひつじさんに必要な毛糸、柔らかくてふわふわしてて、めっちゃ可愛い毛糸。手芸屋さんの毛糸と、100均の毛糸って何が違うんだろ?


100均毛糸


まだ、ゆっくり編み図に目を通してないから、どれくらいの難しさか分からないけどw



一緒に載ってたバックがあったから、それにひつじさん付けても可愛いーかなとか、ヘアゴムとかにしても可愛いかなとか思うー



娘に使いたいと思ってもらえるもの作りたいから、作るのは多分夜中だけど、気持ちはいま、はりきってる!!

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと