自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

アシェットのかぎ針編み 1 買って来た


私、かぎ針編みは出来ないんだけど、昨日CM見て、買いに行ってしまったw




 アシェットかぎ針編み1創刊号





かぎ針編み 創刊号 hachette

アシェットのって、創刊号かなりお得だよねーわくわくしちゃうw

190円だったよ!



アシェットかぎ針編み1創刊号


中身は、毛糸2玉とかぎ針







こんだけ、入ってるー!すごいね!私のテンションがやばくなっちゃう、嬉し過ぎてw


創刊号の1号は、細編みのモチーフだって!細編みがどんなのか分からないけど、チャレンジしてみる



かぎ針編みの、モチーフいっぱいつないだブランケットってめちゃくちゃ可愛いなって思う。



淡いのも可愛いけど、カラフルなやつ。かぎ針編みが出来る様になったら作ってみたいな



もー今日はこの、本のおかげで私、1日うきうきだw子供達が寝たらやってみよ✨

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと