自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

今年は、ほぼ日使っていますが、ダイソーのシステム手帳に惹かれてしまい購入。


今使っているのは、ほぼ日手帳スプリング。ヨシタケシンスケさんのカバーがお気に入りです。


2018ほぼ日手帳
ヨシタケシンスケさんのカバーがお気に入り。ほぼ日手帳2018.


この4月から使い始めたほぼ日手帳。以前はじぶん手帳を使っていたのですが、4月始まりのほぼ日手帳を使うことにしました。


毎日見ても可愛いと思えるこのほぼ日手帳のカバー。来年は、セパレート手帳を使いたいなと思っていて、そのセパレート手帳にほぼ日手帳のカバーが使えると聞いたので、よし来年は、絶対にセパレート手帳に、ヨシタケシンスケさんのカバーで決まりだと思っていたのですが…w

ダイソーのシステム手帳に惹かれて購入。


SeriaのB7のミニバインダーが欲しかったんだけど、すごく人気があるみたいで、時々Seriaに見に行ってたんだけど、いつも売り切れ(´ω`)


あっそうだ!ダイソーでB7のバインダー売ってるかも~と思い見に行った所、バインダーはなかったけれど、システム手帳だったらB7が売っていた٩(๑>∀<๑)۶


確か、去年の年末くらいにこのシステム手帳を見た時はなんとも思っていなかったのに、今になって何故か可愛くみえた(笑)


ダイソーのシステム手帳n
ダイソーのシステム手帳。


右がB7の6穴システム手帳。200円!


左がB6かな?250円で、めっちゃ可愛いやん!と思い一緒に購入( ・∀・)



中にはポケットと、ペンホルダーもついていていい感じ。手帳とか、ノートとかってながめているだけでも幸せだわぁ*ˊᵕˋ*


ダイソーシステム手帳中
ダイソーシステム手帳:中


来年は、セパレート手帳に決めていたけど、システム手帳も魅力的。


来年は、絶対にセパレート手帳に、ヨシタケシンスケさんのカバーを使おうと思っていたけど、システム手帳で自分の好きにカスタマイズして使うのも憧れるなぁ~w


欲しいセパレート手帳。ユメキロックです。


上下に分かれているタイプの手帳を使った事がないので、使ってみたい。でもシステム手帳も使ってみたいw


悩んじゃうなぁ( ´ ▽ `)

自分を大切にすること、楽しむこと